ほっとけない? | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






落ち込んだ時
悩んでる時
どーしようもない時
爆発しそうな時


1人でいて落ち着く人。
誰かに側にいてもらって落ち着く人。





人によって落ち着き方が様々かもしれない。





しほりは、そんなとき1人になりたいけど
1人になってはいけない人。






だからかな?








1人で悩んでる人を見るとすごく怖くなるの。
怖くて怖くて

心がぎゅーーってなる。







心の落ち着き方は人それぞれかもしれないけど
しほりは、人一倍側にいてあげたいって
思っちゃう。








『ほっといて!』
『1人にしてほしい。』









そんなときは1人にさせるけど
いつでも側に行けるように
泣いたときに頭撫でてあげられるように
そして、そのあとに一緒に笑えるように
その人の心の側にいてあげたい。









こんなこと書いてるのは病んでるとかじゃなくてね
普通にしほりは元気で陽気な人なんだけど
みんなにも、大切な人がいると思うの。

そんな大切な人の心の側にいてほしいなって









『知らなかった』







の言葉なんか気休めにならない
後悔したくなければ
後悔しないようにその人を見てて?








人って気づかれないことが
何よりも寂しくて悲しい。
『大丈夫?』
その一言だけでも

『この人、気づいてるのかな?』

って1人じゃないって思えるから。










だから、しほりはこれからも
この先も大切な人の気持ちの側にいたい!


家族や友人や仲間や支えてくれてる人





大切な人って様々だけど






1人じゃないよ!
しほりはここにいるよ!
{B8413B9A-9D27-472A-8C8A-E5FC9545FCA8:01}




明日のスライムガールズはオフです!
ただ、別仕事があるので
しほり自体はオフではないのです(>_<)💓



だから、みんなに会えるのは
金曜のアレアレアだねっ✨




早く愛たいなぁ(´;ω;`)