新パームス&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






へいっ!



しほりだよ?
{FF8CBFF0-6824-40CA-95B5-2603A83F9FD0:01}










今日初めて生まれ変わったパームスで
LIVEしてきました💓



会場内はとても
カレー
の香りで充満しており
しほりの空腹胃袋を
ずっっと刺激していました。笑



みんな、カレー美味しかったかな?



感想聞かせてくだぱい(๐•ω•๐)♡






ちなみに、お腹いっぱいで
フードチケットいらないな~。

って思った君。


どーやらそのフードチケットは
タレントにプレゼントできるそうです!




(違かったらごめんなさい)






でも、今日スタッフさんに
教えてもらったから
できるんだと思う!!!!





だから、いらないな~ってゆうときは
タレントのBOXにポイしてみてくだぱい。







イステーブルで足腰弱い人にも優しくなったね✨
でも、LIVEのときは前みたいに立って
はしゃごうっっ💕


そっちのが楽しいし
しほりたちももっと楽しくなるっ!!






そんな感じでしほりの
新パームスの感想でした💓


どや
{1666A7F2-4AE8-4BA4-9146-EF858D4645D8:01}






明日のスライムガールズ

超アキバジャンボリー1部公演
17:40~
渋谷O-nest
20:25~
{10800335-4BCB-4723-BA69-DAE58F84EE60:01}




パームスの投票コインも雪乃しほり
渋谷O-nestでの受付も雪乃しほりで
宜しくお願いします(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛