1日遅れのバレンタイン&明日のスライムガールズ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba




へろーん♡♡

昨日はみんなたくさんコメントとイイね!
してくれてありがとうございます😭



みんなのコメント全部読んでます!



読んでて涙腺崩壊しそうになったり
勇気つけられたり
やっぱりしほりには応援してくれるみんなが
本当に必要だなって
改めて心から思いました(>_<)💓




だから、これからも
しほりのことよろしくお願いします!



 推しメン登録して
限定ブログや写真をみてねっ♡
↓↓↓↓
公式モバイルブログ←推しメン登録❤️




今月は雑誌掲載狙ってトップ目指します!
ほぼ毎日してます♡
気になった方は遊びにおいで~
チャットするときは
Twitterにて告知してます🌟
↓↓↓








今日は1日遅れのバレンタイン企画💝
みんな、どうだったかな??
エンタメステージであま~い時間が過ごせたかな?💓

昨日は組閣で
バレンタインどころじゃなかったから
写真も載せられなかった💦


ちなみに昨日のエプロン姿
↓↓↓
{7F4227DE-7466-431D-8C75-1EE5B13CC625:01}



幼稚園の先生みたいでしょ?笑




みんなには
『ママ~!』
って言われたけど(笑)






そして、今日はエンタメ限定企画として
旧スラガTでしかも全員ピンクTシャツで
着ちゃいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

{7628F6F3-2550-4AFD-9632-E6D8148869A3:01}



髪の毛はバレンタイン仕様?で
飴を髪の毛につけてバレッタ風にしてアレンジ✨


はっきりわかる写真は
限定ブログで見てねっ💓
↓↓↓↓↓









まもやんがいるエンタメは残りわずか…。
だからみんなとても貴重なエンタメステージのLIVE
見に来てくださいねっ♡






そして、しほり推しの方に
もっとエンタメに行きたいって
思ってもらえるように頑張る✨


明日のスライムガールズは
超アキバジャンボリーに出演します💓


恐らく…。
1部17:45~
2部20:10~

98%ぐらいはこの時間に出演します!

時間がはっきりわかり次第
Twitterにて告知します💓