ありがとう!こっちが本当(笑) | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba




こんばんわっ!


びっくりしたー!
ログインしたらアキドラ時代のブログがまだ残ってたの知らなかった(笑)

教えてくれてありがとうございます♡笑



みんな、今日はありがとう。
時間が忙しい中、会いに来てくれて
見守ってくれててありがとう。


結果は昇格することができなくて
しほり推しのみんなには
とっても悲しい思いをさせちゃって
本当にごめんなさい。


組閣の日程が決まってから
多くの人が
しほりは毎日来てるから上がるよ!
しほりはぱー研!がいいな!
しほりはOZのかかしが似合いそう!

ってたくさんの人に言ってもらえて
とっても嬉しかったです。


でも、どこかで
その全てが違うんだろうな…って
なんとなく思ってて。





組閣発表前なのにそんなこと
思うってこと自体
応援してくれてるみんなに
1番申し訳ないことなんだけど。

どこかでそう感じていました。





組閣発表で自分の名前が呼ばれなかったとき
色々と想いがこみ上げてきたけど
それが今の自分の実力であり
もっと頑張らないと行けないし
何よりもステージで悔しい涙は見せたくない。
だから、最後まで笑顔で手をふったよ。




そのあとはごめんね?
たくさん泣かせてもらいました。

悔しいのと不安なのが
一緒に混じってて
何を話して泣いたのか覚えてないけど


ただしほりには

『一緒に上がれなくてごめんね。』


その言葉しか出なかった。


毎日一緒に頑張ってたまもやんと
これからも一緒に頑張りたかった。
けど、しほりは同じ場所に行けなくて
本当に悔しかった。






だから、ごめんね?








みんなにも
期待に応えられなくて
本当にごめんなさい。







謝らなくていいってみんな言うけど
しほりにはそれほど
応援してくれてるみんなに
毎日感謝してるし本当に大好きだから

応えられなくて本当に悔しい。








今回、スラガに残ることになったけど
次は必ず今のスラガよりも
最高のスラガにして
昇格きていきたいです!!

今のスラガが大好きだから

ずっと大好きでいたいから


もっと良くしていこう✨





それには、自分のファンもつけて
LIVE会場が毎日たくさんの人になるように!
がんばるぞっっ

みんな、これからもよろしくねっ❤️





今日は本当にありがとうございました
{2EC0C116-2F71-448E-A7EE-1824D8E0051F:01}