今日のレッスン | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわっ♡
スライムガールズ
オレンジ担当
ギリ8頭身
雪乃しほりです(◑౪◐)ヨリメ♪





昨日の生誕祭の余韻がまだ残ってる本日。
誕生日おめでとうってありがとう💓



そんななか今日から新しいレッスンが
始まりました✨✨


みんな気づいたかな?


今日のMC
スラガと仮面女子候補生が
ゆっくり喋っていたことに!




気づいてくれてたら成功✨



今日のレッスンではね
言葉をゆっくり喋る練習をしてたの!

※かなり大雑把や説明してます↑



早口で喋るのと
ゆっくり喋るのでは

伝えたいこと
魅力的なこと
頭の回転

全然違うってゆうのを
体験して実感しました!





その結果。

ゆっくり喋ることのほうが
ゆっくりだから伝えたいことも伝えられるし
ゆっくりだから顔を見て喋れるし
ゆっくりだから周りの声も聞こえるし
ゆっくりだから次のことを考えられる



実際LIVEMCをしてすごく実感しました!





だからね、メンバーでも
LIVE中早口で焦っちゃう子達もいるから
これを教えて早口改善をしようと思う✨




その他のレッスンも
精神的に鍛えるレッスンがあって
本当に勉強になりました!!





どんどん勉強して成長きていくぞっ✨
{3968FECA-099C-493C-925E-AABCA0585A6F:01}


明日のスライムガールズ

まもやんと2人スラガで
超アキバジャンボリーに出演です!!


寂しいから応援にきてっ♡