誕生日ありがとう!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわっ!
スライムガールズ
♡雪乃しほりです♡


やっと今落ち着きまして
ブログが書けます😭😭




今日っていうか昨日?
でついに25歳になりました!



誕生日当日ってこともあり
生誕祭でしほりのこと
お祝いしに来てくれて
本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



MAX人数65は超えませんでしたが
エンタメステージパンパンで
オレンジサイリウムでいっぱいの会場は
ステデ以来久々で
本当に楽しかったです💓

いや、ステデ以上!!






生誕祭の日程が決まってから
たくさん色々考えてたんです。



何をしたら感謝が伝わるかな?
何をしたら喜んでもらえるかな?
今までのエンタメ生誕祭では
やったことないことしたいなって…。






その結果がダースベーダーでの登場✨





みんなビックリした???笑


あの演出しほりが考えたの✨



イエッタイガーで登場で主役のしほりがいない。
みんな
『え?…しほりは…?トラブル…?』
ダースベーダーの登場曲で
しほりダースベーダーで登場!
オレンジサイリウムで
お手製ライトセーバー
クエスト踊る




この演出のシナリオ通りで
本当に嬉しかった~💓💓


ライトセーバー折れちゃったけどさ!😭






でも本当にビックリしたのが

BB8がいたこと!!
{9179D76B-E03B-4B38-9004-F464852E6612:01}



可愛すぎるBB8(((o(´>ω<`)o)))
これが2体もいたからもう感動!!




そして、ブッラックボード!!
{CAE31752-3D25-41C0-BB56-07F74BD7FC1D:01}




これ、憧れだったの!
ブッラックボードに
サイリウムで文字作るの!


でもね、まさかの!
電気ロウソクで文字を作っちゃうなんて😭



作ったの大変だったろうな…って
思ってたら作業風景が!!
{E28AA45B-7955-4FE1-8D95-CECA89810005:01}





こんな感じで作ったんだね!
本当にしほ姉隊すごいっ






それだけでなくいつもと違うコールだったり
プレゼント本当にありがとうございます😭



しほりにとってこの日が
最高の誕生日プレゼントです!




25歳になったけど
若い子たちに負けないぞ~✨



そして、来年こそはパームスで
生誕祭を大きくしたいです💓


みんな、ついてきてねっ!
{BA203700-12B6-41D3-AB14-A4D88913DEA5:01}

{CFCE3413-F8A5-45BF-A0EB-2D0A4B72F808:01}




{E8E3F8D1-CEF0-4CC8-BE20-B6075E73AEC3:01}