初の屋外撮影会&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





へいっ!
今日は撮影会でした💓


初めての野外撮影~📷✨



そして、はるちゃんと一緒!!
{8908503F-773F-4E76-9AC2-AF7DC71AC599:01}






はるちゃんと姉妹コーデ♡

白ニットにスカートでダッフルコート
チェックのマフラー

そして、
はるちゃんはシェリーメイちゃん
しほりはダッフィーの小銭入れ🐻

せりちゃんの真顔w
{CEADDACA-74C1-470A-85F7-B5994F5B763C:01}








はるちゃんと大はしゃぎ💓






撮影会は寒いし風がめちゃめちゃ強くて
髪の毛いなくなりそうだった。

けどね!!


すっごい楽しかったの✨



初めての屋外ってゆうこともあるのかな?





例えると…

散歩に外出れた犬
{DC594740-7085-457D-B2F4-DEC96F9415FB:01}






まさにこんな感じでした!!笑




そんなしほりにたくさん付き合ってくれて
本当にありがとうっっ❤️



これからたくさんUPされるの
楽しみにしています(*∩ω∩)♡


{7C482CDA-6FAB-45B7-8B94-232210E73171:01}





えへへ💓
{7A526366-6916-489D-97E6-6F8234F36986:01}






24歳最後の撮影会
ありがとうございました❤️




明日はなんと!
しほりの誕生日✨
そして、生誕祭です(((o(´>ω<`)o)))


18:30~
アキバエンタメステージ
雪乃しほり生誕祭



みんなにしほりの誕生日
お祝いに来てほしいな😭💓




しかも、その生誕祭あと
渋谷DUOにて20:10~
対バンLIVEがあるので
すぐに移動になります(>_<)



物販が…。


って思ったのですが!!



なんと!
今回しほりの生誕祭特別に

18:00から少しだけ物販をやることになりました✨✨



だから、お時間ある人はぜひ
18時からの前物販に愛に来てね❤️

そのあとはLIVEで盛り上がろうねっ💓



{7C9335A1-E409-44AC-9D2D-B078F598C4EB:01}