最近の悩み?&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





コンバンワ(◑౪◐)ヨリメ♪

スライムガールズのお姉さん
ギリ8頭身の
雪乃しほりでございます。




最近ね、LIVEのときのしほりと
普段のしほりのギャップが激しいな~って
本当に思ってるの!!!








だから最近物販やチャットでもね




LIVE中と雰囲気違う



って言われるの:;(∩´﹏`∩);:






ステージに上がってLIVE中だと
自分のテンションも高くなってて
口調も普段と全然違くて今日も


みんな!
盛り上がっていくぜー!


とか


よっしゃー!
そのままのテンションで最後まで盛り上がっていくよー!



って楽しくていつの間にか
盛り上げるテンションで
普段のしほりとは違うしほりなの

あとMC中も面白くさせたいと思ったら
普段のしほりとは思えないぐらいの
キレのあるツッコミとかノリだから





ステージ終わってから


『また、我を忘れてた。』


ってなるのね(笑)





いや、だからって普段が違うとかじゃなくて
普段のしほりのゆったりの喋り口調とか
舌ったらずでカミカミとか
ノー天気な性格とかは


これは本当に誰に聞いても普段のしほりなの。









でも、みんなはどうかな?
ステージのしほりってどうなのかな?

最近、これがしほりの悩み?かな?








みんなの意見が聞きたいな~(>_<)
{250B294A-308B-4323-8D98-AAC2435D0598:01}




明日の予定

11:00~15:00
フレッシュ屋外撮影会
パームス2部?
19:40~
中野SUBTOKYO
パームス2部物販

という流れになります✨



しほ姉隊が多ければ多いほど
しほりの自信にも楽しいにもなります!
誕生日前日、会いに来てほしいな