今日のLIVE&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわっ❤️

スライムガールズ大人組
オレンジ担当ギリ8頭身
雪乃しほりです!!






今日はまもやんと2人スラガでした!
そして、2部ではOZとぱー研と同じく
ユニットTシャツを着てLIVEしました~❤️
{4FE6AE05-F16C-471B-BDA3-F3EEA59C468B:01}





なんか、制服のスカートにTシャツだと
文化祭っぽいよね(笑)



でも、好評みたいで良かったです✨



次もこのTシャツ着てLIVEしたいから
このTシャツを可愛くアレンジするつもりです❤️


だから、このTシャツでLIVEするときは
みんなスラガTシャツでLIVEに
愛に来て欲しいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ






そしてそして
まもやんとの2人スラガでもうひとつ!
楽曲にDaysを入れました💕


3曲あるってゆうときの
みんなの表情や声が嬉しそうで
LIVE中ずっと楽しかったです(((o(´>ω<`)o)))




やっぱりみんなは曲多い方が好きなんだね!




明日もLIVE楽しむぞ~!
{A467B8AA-120D-45C6-BFC9-B4DACB65F12F:01}




明日のスライムガールズ


新宿ReNYにて対バンLIVEです!!!
出番 21:25~21:40
物販 21:50~22:30
※前物販あり 20:30~21:10



みんな応援来てねっ!