気持ちを上手くら伝えられる?&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんちゃん💓
スライムガールズ
オレンジ担当
ギリ8頭身
雪乃しほりです♡



昨日はしほりのブログにしては
けっこうまじめに語ってるブログだったんだけどね
語るとちょっと暗いしよくないかな~?

って不安だったんだけど


意外にも反響が良くてびっくりしてます(笑)





みんな、おふざけブログよりも
あんな感じのほうがお好きなのかな?❤️





語ろう!
ってなればいくらでも語っちゃう✨








しほりってね、わりとプライベート
思ってることを
昔からちゃんと言葉にできなくて


友達や家族と喧嘩してもそのときに
ちゃんと言葉が出なくて



いつも拗らせちゃったりするんだけど
こうやって文にすると
心がけっこう落ち着くの。



だから、手紙だったりメールだったりで
気持ちを伝えるな~。



ほんとはね、
ちゃんと言葉にしないといけないんだけど




難しかったりするんだよね😭







みんなはそーゆうのあるかな?
{6E582CA7-8D07-4793-9019-4D4482541138:01}







明日のスライムガールズ

『アイドル放課後プロジェクト~中野坂上番外編~』
会場:S.U.B TOKYO
開場18:30 開演19:00(予定)
スライムガールズ出演時間は
20:25~
料金:予約1,500円 当日2,000円 (別途1ドリンク代)

明日はこの公演しかないから
本当に会いに来てほしいっ😭💓


オレンジ持ってしほりコールだよっ✨
{5A11E64E-EABC-4136-A62C-0D40E3BE3A31:01}