語るよ雪乃さん | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





へいっ!
スライムガールズ
ギリ8頭身
雪乃しほりです⛄️💓



なんか、最近いろいろ思って
感じることがあって

人ってタイミングによって
人生左右されるんだなって思ったの。




でも、そのタイミングでなければ
出会わなかったし
関係も築くことはできない。




そのなかでもタイミングが悪いと
関係が悪くなることもある。



まぁ、いわゆるだよね。



しほりは、運も実力のうちって
納得するそほうだから。


その人の日頃の行いとか
努力のし具合で
その運も大きく左右される!



だから、運がいいとか僻まない。
同じ運でも日頃の頑張りがなければ
良くならないし
逆にちょっとした小さいチャンスの運が
日頃の行いの結果大爆発したり。



だから、運も生かすも殺すも
日頃の行いかな?って思います。





とかまぁ、らしくないことを
語っちゃっていますが
現在そんな心境です。笑




悩んでるとかじゃないんだけどね
運やタイミング
これって芸能界でとても必要なこと!



しほりもそれを掴むために努力していかないと✨
{3F280CA5-D9F2-45C7-97EB-499E4451C0FC:01}