ハニトーパーチー&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんちゃん❤️

スライムガールズ
オレンジ担当
ギリ8頭身
雪乃しほりです(*∩ω∩)♡




麗華さんにも
ギリ8頭身って面白いね!
って言われた本日です(笑)





そんな今日は
スライムガールズ3人で
ハニトーを食べました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💓
{F66D4EF0-4005-4B29-B4F5-940861DE21F1:01}





💓ハニトーパーチー💓



知ってる?
ハニトーってお持ち帰り出来るんだよ✨
今回はお持ち帰りで食べたのです❤️



ってことはお誕生日とか記念日とかで
プレゼントできちゃうからいいねっ!





食べたあとは、
中野SUBTokyoでLIVE✨


入れ込みは大好きな麗華さん💓
(((o(´>ω<`)o)))
{61F17124-B596-4997-9F1E-8719EA80C0CE:01}





はるちゃんのこの表情は
『ゆるい笑顔』
だそうです。


ゆるい笑顔って言ってるけど
口元見えないから
ただ眠そうな顔にしか見えないよね(笑)







こんな感じで3人スラガも
楽しく頑張ってます(pq*´꒳`*)♥♥*。





初めてのハニトーはめちゃめちゃ幸せなぐらい
美味しかったけど。


胃もたれ←

しそうだったのではるちゃんまもやんに
ほとんど食べてもらいました✨






LIVE前に胃もたれしたら大変だからね←






また食べたいな~(>_<)💓





そして、LIVE後の楽屋…。
{08BD0154-F068-439D-AEBF-6FA5E5F9EB9D:01}



一生懸命ボートの空気抜いてます。
ってかただくつろいでるように見えるね(笑)



でも、仲の良さは伝わるかな?❤️




明日は19:00~押上ワロップTVの
アリスはここからにスライムガールズが
出演しますっっ✨

なんと!
プレゼント企画あります💓

ぜひぜひ来てくださいね❤️


受付は雪乃しほりで入ってね!
{0C949EBE-3906-4F89-8FD6-F0E7101256E0:01}