アームズマガジン撮影 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba


こんばんは


今日は一日とっっっても
盛りだくさん
な一日でした✨



朝5時半起きというまだまだ
真っ暗なお空の中起きて
おおお。ねむぃ…。



ってゆう状態だったのですが



今日は楽しみにしていたお仕事だったので
もう朝からルンルンでした



そのお仕事は、


アームズマガジン
グラビア撮影



しほり、生まれて初めての
雑誌掲載撮影だったんです



モデルガンの社長さんインタビューしたり
水着着て撮影したりと

本当に初めてのことだらけで
とっても緊張しました(>_<)


でも、カノンちゃんが明るくリードしてくれたり
優しく話しかけてくれたり
本当に本当に助けてもらいました❤️
{07B0A9AC-9760-4CFE-A753-D2C78B4D43AC:01}






しほりが、仮面女子!
アリス十番の森カノンちゃんと
✨初仕事✨


もうあれです。
思い残すことないってやつです←





でも、そのレベルの気持ちでした❤️





ちなみに、インタビュー先のお部屋は
こんな感じ!!!



じゃんっ!
{6DA0D1DA-D621-4D3B-87F5-0EBF984742A5:01}



一面びっしりモデルガンだったの!
これはほんの一部だそうです


社長さんは本当に優しくて
そして、自分の好きなことに対して
ずーっと追求して仕事していたんだなって
とても楽しそうな人生経歴で
しほりも好きなことをずっと仕事にしたいなって
思いました♡


そして


撮影前だからずぅっとご飯食べてなくて
やっと食べれたお弁当
{EE880FDB-C12B-4E52-9EE4-9F125E4E9948:01}







そのあとにモデルガンを拝借してパシャ!

{87557A25-33A5-4AC1-B8A4-E25AA77D91AD:01}


初めてモデルガン持ったけど
重かった

でも、めっちゃ快感!!!



もっと打ちたい



まぁ、こんな感じで楽しくお仕事することが
できました(o´罒`o)♡



そんなカノンちゃんとしほりが掲載されるアームズマガジンの発売予定日は

1/27水曜日


です!


みんな、買わないとだめ!
しほり初の雑誌掲載だからちゃんと買って保管してね??笑









なぜ、スライムガールズのしほりが
今回こんな大きな仕事が貰えたかというと…。






しほ姉隊、ファンの
みんなのおかげです。




去年2015年の10~12月13日にかけて
スイーツパラダイスさんとのコラボでの
人気投票でしほりが

『上位を取りたい』

その一言がきっかけで
たくさんたくさん投票をしてくれました。




その結果、
アリスプロジェクト全体で
2位というとても素敵な順位を
頂くことができました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


その上位2名が今回
アームズマガジンさんの
グラビアとして掲載させでらうことが
できたのです!!!






1位じゃないかもしれないごめんね?
微力だけどごめんね?

こんな言葉を言ってくれてたのですが
しほりのために毎日通って投票してくれて
ファンが仮面女子さんより
少ないしほりだから1人1人本当に
大変だったんだろうなって思う。




でも、そのことが本当に嬉しくて
本当に本当に嬉しくて


しほりのために全力で
こうやってしほりにチャンスを与えてくれて
応援してくれてるみんなのために
しほりは仮面女子になって



しほ姉隊!しほりのファンだ!
って誇らしく言ってもらえるように

しほり自身も全力で努力していきます✨




これからも雪乃しほりのこと
宜しくお願いします💓





明日のスライムガールズ
11:05~
超アキバジャンボリーパームス出演
無銭不参加
2部前物販不参加
19:15~
池袋RUIDO K3出演
19:40~
物販
パームス2部
物販チェキ会参加



ちょーっと移動が多いけど
しほ姉隊のみんな来てくれるかな(>_<)?
朝から応援に来て下さいっ




待ってます