前髪きりたいーー! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんは💓



スライムガールズ
オレンジカラー担当

雪乃しほりです
{1542559A-36E8-4A0E-BB26-03E63A0EA242:01}




最近また前髪が伸びてきた…。
いつもゆあちゃんに頼もうと思ってるのに
家で我慢できなくなって






✂️ちょっきん✂️



してしまうのです。





でも、しほり中学生のころ美容院で
前髪ってもらったとき
凄まじい前髪になっちゃったことが
きっかけで人に前髪切ってもらうのが
虎馬に…
{ADCBB0AC-4C98-48AB-A549-1B3578CD7E49:01}





いやいや!!
これは虎馬!!




トラウマです。



変なボケは置いといて、



その凄まじい前髪を美容院でされて
家帰って号泣して



もう美容院で
前髪触らせない





と心に誓ったの。






そんで、また前髪が伸びてきたから
今度はママに前髪を頼むことに!








そしたら、






✂︎ちょっきん✂︎




まさかの眉上2センチほどのところを
横にちょっきん✂︎







『いやぁぁぁぁ!!!』
と大泣きした。






いや、長いから切りたいと言ったけど
眉上2センチはいきすぎでしょ?




それから心に誓ったの。

前髪だけは自分で頑張ろうって。







高校からは学んで美容院行っても
自分で修正できるように
前髪重めの眉下で目がかかるくらい!






それは、今もなんです(笑)







ほら、人のせいにしたくないじゃん?







自分なら諦めつくじゃん?








だからです←








さてお家帰ったら前髪きろーかな❤️
{73C04404-3FEC-4FF5-A95F-74483F2732E3:01}


明日は1日パームスにいるので
宜しくお願いします❤️