祝芹ちゃんステデ&しほりステデ3ヶ月 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






にゃっほー(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃ



昨日は涼邑芹ちゃんの
ステージデビューでした💓


たくさんの黄色サイリウムで
お祝いしてくれてありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



芹ちゃんの明るさと元気の良さで
スラガがもっと明るくなること
間違いないっ!!



これからもスラガと芹ちゃんのこと
どうぞ宜しくお願いします💓



そして、昨日はしほり
ステージデビューして
✨3ヶ月記念でした✨




え!もう三ヶ月?
いや、まだ三ヶ月??



この三ヶ月間で
本当に色々なことがあったな~。

でも、この三ヶ月間で
たくさんしほりのこと知ってもらえたし
しほり推しも増えて

あんなに下っ端だったしほりも
後輩ができて
しっかりしなきゃってなって


出会いもあれば別れもあって


でも、その度に強くなって。




今では地元に帰るのにも
アキバサンダルに大量の荷物持って
片手にペーパーガン担いで帰るのにも慣れて


いやー。
ほんと
強くなったな。






ん?強さの見せるところが違う?








いやいや、ここも大事な強さです!
変な人に見られても気にしてはいけない!






って脱線したけど




これからもしほりの成長見ててね?
そして、今月25日には
生まれて初めての生誕祭があるので
みんなにお祝いしに来て欲しいです!!




動員1位絶対取るぞーー!!







さてさて、今日は
20:20~池袋ブラックホールにて
対バンLIVEがあるので
みんな応援しに来て下さいね💓
{5482028F-B7EF-4FE9-9B5C-DD3BC9B72EFD:01}