見る方向を変えましょう。節分じゃないけど福は内♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

訪問ありがとうございます♡


虹と光認定セラピストの菅野友紀乃です。



虹と光セラピーとは?→コチラ



毎晩 明日は何をしようかな?と考えると浮かんでくるイメージ。

それをリーディングして 皆さんにシェアしています。


読んだ時が必要な時。

必要な情報は必要なところへ届くと思っています。

必要な情報だったと思ってくれる人がいるなら続けていきたいと思っています。



外ばかり見て不平不満や愚痴を言う→鬼は外。


《イメージ》


自分の家の窓から

双眼鏡で周囲をのぞいています。



「あの家は草むしりが必要」

「あの人はいつも怒ってばかり」

「あの人は楽しそうで羨ましい」

「あんな事してひどい人!」



そんな事ばかり言っています。





節分じゃないけど〜。イメージに季節は関係ないからねてへぺろ


《リーディング》



自分の心の窓から

外ばかり見ています。



人の事ばかり

気になって仕方ありません。



外向きに

目がいっています。



今の気分はパスタ〜🍝 エビとイカ♡最高♡



見てる方向が外向きだよ。

外ばかり向いてないで

うちも見てよー♡



今日はそんなメッセージです。



節分じゃないけど

内容も違うけど…



伝わったイメージは

「鬼は外 福は内。」



外向きで鬼(不平不満、文句、愚痴みたいな邪気的なもの)ばかり見てないで

内を向いて福(内なる幸福)に気付きなさい。



今の自分はどっち向きなのかなー?

そんな風に考えてみると良さそうですね。



愚痴や不平不満を言ってるなーと思ったら

今の自分は外向きだ!と気付いた事になりますねウインク



そんな時は 

「おっとー、気持ちを内に向けよう照れ

そう意識して

自分がご機嫌になれる事はなんだろう?

自分に聞いてみてください。



外向きばっかりだった人は

自分に聞いて

答えを出すのが苦手な人が多いです。



これも小さな事から練習すると

だんだんとできるようになりますよ音譜



私の例でいうと

主人と外食する時

なに食べると聞かれて

「なんでも良い」だったのを

「麺とご飯どっちが良い?」→「麺」

「パスタとラーメンどっちが良い」→「パスタ

こんな風に徐々に絞っていく事で

自分の答えを出していく。

そんな練習から始めましたよ。



参考になれば幸いですラブラブ



イベントのお知らせ


楽しみましょう🎶

必要な方に届きますように。




■問い合わせ
コチラからお願いします。


友だち追加