自分が望むように見えている♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

訪問ありがとうございます♡


虹と光認定セラピストの菅野友紀乃です。



虹と光セラピーとは?→コチラ



毎晩 明日は何をしようかな?と考えると浮かんでくるイメージ。

それをリーディングして 皆さんにシェアしています。


読んだ時が必要な時。

必要な情報は必要なところへ届くと思っています。

必要な情報だったと思ってくれる人がいるなら続けていきたいと思っています。




THEおにぎり🍙


《イメージ》


お腹がすいて死にそうです。

必死で食べる物を探しています。



海苔を巻いたおにぎり発見🍙


手に取ろうと近づいたら

パンダでしたー🐼あせる




お腹が空いて死にそうな時 🍙に見えるかも。


《リーディング》


心の奥で望んでいるもの。

いつも脳は

アンテナを張って探します。



探し物発見!



緊急時は

間違いやすいです。




カラフルなお花は心癒してくれるわー♡



何か見間違える時や

ふとした時にぽろっと出る言葉などは

心の奥深くの心理から来てるよ。



自分が望むものを見ているから

深層心理を知るチャンスだよ♡



今日はそんなメッセージでした。



イメージのように

お腹がすいて何か食べたいと望んでいたら

食べる物を無意識で探し求めていて

パンダを見ても食べ物に見えてしまう。



心が司令塔。

思考は命令に従って動く。

そんな感じでした。



私の勝手な想像力で話すなら…



心はお花畑。

どんどんと種を蒔かれるけど

どんな花の種かはわからない。



だからネガティブな種が蒔かれていたら

ネガティブな現状が起きると

その種がじっとしていられずに

ウズウズと動き出す。



思考は「あの種が成長し始めたぞ!」

そう認識してお世話を始める。



開花した時にどんな花かわかる。



例えばだけど

悲しみや悪や憎しみの花だったとする。

思考はそれを理解していても

どうしたら良いかを知らないと

そのまま放置するしかない。



花畑がそんなお花で埋め尽くされていくと

思考はそんな花を育てた自分を責める。



そんなイメージを持っています。

わかりづらいですかね…

もっとうまく説明できると良いんですが

今の私の精一杯ですのよ滝汗



解決方法は処理方法を知る事。

そして処理方法はまずは原因を知る。

結局は原因がわからないと処理できない。

それ以外はないような気がします。



原因を知るために

自分の気持ちと繋がっている

「過去の記憶」がないか思い出してみる。

結構幼少期の物だったりする事があります。



もし全く心当たりがないのであれば

スピリチュアル要素で話せば

インナーチャイルドだったり

過去世から引き継いできた物だったり…



嫌いでなければ

インナーチャイルドを癒すヒーリング

過去世リーディング

ヒプノセラピー

そういうのを

利用してみても良いのかもしれません。



とにかく

今見ている物は

ポジティブな物もネガティブな物も

自分の心が望むものを

見たいように見ている

そういう事を伝えていました。



ではまた〜パー




イベントのお知らせ


個人的に「あおいそら」のパンが大好き。

パンを買う為に出店する…というのは冗談です。

でもめっちゃ美味しい♡






必要な方に届きますように。




■問い合わせ
コチラからお願いします。


友だち追加