自分で自分の制限をはずしてみる♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

訪問ありがとうございます♡


虹と光認定セラピストの菅野友紀乃です。



虹と光セラピーとは?→コチラ



毎晩 明日は何をしようかな?と考えると浮かんでくるイメージ。

それをリーディングして 皆さんにシェアしています。


読んだ時が必要な時。

必要な情報は必要なところへ届くと思っています。

必要な情報だったと思ってくれる人がいるなら続けていきたいと思っています。



あややのプリッツのCM思い出したー笑笑

ツップリツップリツップリーどすこい!


《イメージ》


お相撲さんが

もりもりご飯を食べています。

そこは檻の中です。



体はどんどん大きくなり

檻の中で狭そうにしています。



ある日

お相撲さんが

自分から檻を出ました。



木でつっぱりの練習をしたり

技の練習をしたり

仲間と取り組みをしたりして

成長しています。





自分で作った枠は自分ではずせますよー♡


《リーディング》


あなたは

たくさん勉強をしています。

しかし

制限という枠を作っています。



知識はどんどん増えるけど

制限という枠の中では

不自由で苦しそうです。



ある日

あなたは自ら

制限を外してみる事にしました。



色んな経験や体験

仲間と協力して何かやったりと

成長しています。





インプットばかりじゃなくてアウトプットもね。


元々エネルギーが大きいあなた。



知識を増やして

インプット作業はどんどん進むけど

自分自身で作った制限の為

アウトプットができず

モヤモヤしている…



そんなイメージが来ました。



もう十分にインプットは出来てるから

一度 自分で制限を外して

アウトプットの場を作ってごらん♡



今日はこんなメッセージでした。



なぜにお相撲さんなんだ…

と思ったら

元々 十分備わっているという事らしいです。



まずはどんな制限を

自分で作っているのかに気付くところから。



そういえば

先日 師匠の三浦かおりさんが

「お誕生日は感謝祭💖」という事で

希望者にメモリーオイルカードを使っての

一言リーディングをして下さいました。



それで私は

「億万長者マインド」

というカードが出まして…

収入の制限を外すという

一言メッセージをもらったんでしたチュー

今日は私にも当てはまるイメージですねあせるあせる

セレブマインドを意識してみますわデレデレ音譜



イベントのお知らせ


🎵よろしくね🎵



必要な方に届きますように。




■問い合わせ
コチラからお願いします。


友だち追加
最後まで読んでくれた方にコッソリと…
友だち追加でスタンプ1つ送り返して下さい。
(実は)一言リーディングプレゼントしています。
あくまでコッソリ…グラサン
今日は気分で書いてみたてへぺろ