経験をする事でいろんな色を知る♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

訪問ありがとうございます♡


虹と光認定セラピストの菅野友紀乃です。



虹と光セラピーとは?→コチラ



毎晩 明日は何をしようかな?と考えると浮かんでくるイメージ。

それをリーディングして 皆さんにシェアしています。


読んだ時が必要な時。

必要な情報は必要なところへ届くと思っています。

必要な情報だったと思ってくれる人がいるなら続けていきたいと思っています。






色鮮やかに描こう✏️🖼


《イメージ》


生まれてきた時

赤、青、黄色の色を

持っていました。



たくさんの経験をして

いろんな色を知り

キャンパスには

色鮮やかな絵が

描かれるようになります。





生まれてきた時

赤、青、緑の色が見えました。



たくさんの経験をして

いろんな色を知り

全ての色を知った時

クリアになりました。






最初は誰もが初心者🔰なんだから経験すれば良い♡


《リーディング》


生まれてきた時

最低限の事だけを

備えてきました。



たくさんの経験をして

いろんなことを知り

人生を

色鮮やかに

していく事が出来ます。





生まれてきた時

最低限の感情だけを

備えてきました。



たくさんの経験をして

いろんな感情を知り

全ての感情を知った時

全てを許せるようになりました。





🎶どんな色〜が好き?(ぜんぶ〜)全部の色が好き〜🎶 懐かしい歌だなー♡



ふぅぅぅぅ〜ショック!DASH!

イメージを文章化するのが難しかったあせる



このイメージやめよかなーって思ったら

三原色って言葉が浮かびました。

調べてみたら

「色の三原色と光の三原色」

ってのがあるらしく

どうやらこの二つの事から

イメージを訳して欲しいって

伝わってきました。



色の三原色。

昔 いろんな絵の具を混ぜたら

黒っぽくなりませんでしたか?


でも、混ぜる必要なくて

自分の思い描いた事が

目の前で繰り広げられるので

最高に素敵な事を思い描いて

最高の絵(人生)を描けばいいんですね♡



光の三原色。

こっちはいろんな色を混ぜていくと

クリアな光の色になるそうです。

どうやら感情の統合を言ってるみたいです。



この二つは連動していて

どちらかが良くなると

もう片方も良くなり

どちらかが悪くなると

もう片方も悪くなる。



こんな言葉が浮かびました。



経験は

色鮮やかにしてくれるんだよ♡



今日はそんなメッセージでした。



イメージが見えても

文章化するのに時間がかかるんですよねえー?

言葉にできないというか…

ぴったりな言葉が浮かばないというか…



セッションとかの、対面なら

こんな感じでーって話すと

相手の方もイメージしてくれるので

話しながら

絵を描きながら

修正していけるのですが

ブログはそれができないので悩みますぶー

人によって

同じ文章でも受け取り方が違いますしね。



あー、伝えるって面白いけど難しくて

難しいけど面白い。



あれ…?



毎日学びだわーウシシ



イベントのお知らせ


待ってるよーん🎶


必要な方に届きますように。




■問い合わせ
コチラからお願いします。


友だち追加