宝箱がからっぽなら 自分でお宝詰め込んじゃえ♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

訪問ありがとうございます♡


虹と光認定セラピストの菅野友紀乃です。



虹と光セラピーとは?→コチラ



毎晩 明日は何をしようかな?と考えると浮かんでくるイメージ。

それをリーディングして 皆さんにシェアしています。


読んだ時が必要な時。

必要な情報は必要なところへ届くと思っています。

必要な情報だったと思ってくれる人がいるなら続けていきたいと思っています。




空っぽやんかーぐすんがっかり…


《イメージ》


宝箱を開けたら

中身がからっぽでがっかり。



あっ、そうか!



自分の大好きな物を

からっぽの宝箱に詰め込みました。



これで

自分だけの宝箱が完成💖



やったぜ、お宝溢れ出してるー✨


《リーディング》


自分の心。

満たされてなくて

虚無感を感じています。



あっ、そうか!



自分の好きな事をして

ウキウキワクワク

楽しいことを増やしました。



これで

自分で自分の心を

満たすことができました。




好きな事で心を満タンに♡


結局のところ

自分の心を満たすことは

自分でやればできちゃうんですよね。



人にしてもらうとか

勝手に幸せがやってくるとか

そんな事がある時もあるのかもしれないけど

そんなのずっと待ってるより

自分を楽しませる方に目を向けた方が

断然早く心満たされると思うよー♡



こんな簡単な事だけど

お恥ずかしながら

私も理解したのは最近の事で…

でも理解したら

自分も楽しいし

周りの人の見方も考え方も

ガラッと変わってきましたおねがい



是非 みなさんも

小さな事からで構わないので

自分の宝箱に

感動や

楽しい気持ちや

ウキウキする気持ちを

いっぱい詰め込んじゃいましょー💖



自分の心との対話を大事にね♡



今日はそんなメッセージでした。



子供の場合は

少し違うかもしれない…

自分で好きなようにできないですから。



池川明さんの講演会で

「子供は親を喜ばせたくて生まれてくる」と

おっしゃっていました。



本当にそうなんだと思いました。



だから お子さんの宝箱を満たすのは

親や家族の笑顔が一番なんだと思いました。



子供の場合は

笑顔で受け止めてくれる事が

一番喜びであって

否定される事が

一番悲しい事なのかも…



うちの子がラインのやりとりで

ポツリと…

「ずっと自分は無能だと思ってた」と。

なんで?と聞いたら

「昔は注意ばっかりされてたから」と。



ちゃんと育てようと思う親の気持ちと、

否定されたと受け取る子供の気持ちとの差が

このような形で現れるのですね…



子供の宝箱のお宝を捨ててしまってたようですしょぼん



イベントのお知らせ




必要な方に届きますように。




■問い合わせ
コチラからお願いします。


友だち追加