一歩踏み出す勇気。難しく考えすぎないでトライ♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

訪問ありがとうございます♡


虹と光認定セラピストの菅野友紀乃です。



虹と光セラピーとは?→コチラ



毎晩 明日は何をしようかな?と考えると浮かんでくるイメージ。

それをリーディングして 皆さんにシェアしています。


読んだ時が必要な時。

必要な情報は必要なところへ届くと思っています。

必要な情報だったと思ってくれる人がいるなら続けていきたいと思っています。




縄跳びってタイミング大事よね。



《イメージ》


大きな綺麗な虹が出ています。



それを見ているあなた。



すると…

虹が大縄跳びのロープように

クルクルと回転を始めました。



そこに

飛び込んでみたいけど

なぜか怖くて入れません。




チャンス到来♡


《リーディング》


チャンスが

目の前にやってきました。



それを待ってたあなた。



そのチャンスは

自分の夢を

現実の物にしてくれそうです。



それに

チャレンジしてみたいけど

なぜか怖くてできません。



虹が縄跳びになるとはねー笑笑


チャンス到来〜〜〜🎶



自分のやりたかった事が

目の前まで近づいてきてるよおねがい音譜



チャンスが

近くまで来てくれてるんだよ音譜音譜音譜



さあ、どうする?



成功か失敗か?

そんなのチャレンジしてみないと

誰もわからないよーぶー



虹はね

いつまでも出ているわけじゃない。

消えてしまう前にトライしてみたら♡



今日はそんなメッセージでした。



そんな事わかってるんだよーーーあせる

って声が聞こえてきそうですが

周りの人は

背中を押してあげることは出来ても

実際トライするのは自分です。

足を踏ん張ってたら進まないよー笑い泣き



考えれば考えるほど難しくなって

足がすくんで動けなくなるものですよね。



チャンス到来したら

本当にやりたいのかやりたくないのかと

自分自身に問う時がやってきたという事。



やりたいと再確認できれば

一歩踏み出す勇気が出てくるのでは?



子供の頃

大縄跳びの中に入るの怖かったですよね。

でも

タイミングを見極め

えいっ!て飛び込んでみて

一回飛べれば後は平気だったでしょ?



あの時と同じ感じだよってイメージでした。



みなさんにチャンス到来!!

イェーーーーーイアップアップアップ




イベントのお知らせ


きーてーねー♡


蔵王みはらしの丘ミュージアムパークのHP




必要な方に届きますように。




■問い合わせ
コチラからお願いします。


友だち追加