天使ちゃんからのプレゼントをゲットしよう♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

訪問ありがとうございます♡


虹と光認定セラピストの菅野友紀乃です。



虹と光セラピーとは?→コチラ



毎晩 明日は何をしようかな?と考えると浮かんでくるイメージ。

それをリーディングして 皆さんにシェアしています。


読んだ時が必要な時。

必要な情報は必要なところへ届くと思っています。

必要な情報だったと思ってくれる人がいるなら続けていきたいと思っています。






《イメージ》


天使ちゃんが

ふぅ〜っと息を吹きかけると

キラキラした光が

吹きかけた物を

包み込んでいきます。



それを手にした人は

みんな光輝いていきます。



それを見て

天使ちゃんは嬉しそうです🎶







天使ちゃんからのプレゼント受け取りたーい🎁


《リーディング》


天使ちゃんが

みんなを喜ばせたくて

色んな物や場所などに

プレゼントを用意しています。



それを手にした人は

みんななぜか

ハッピーになっていきます。



それを見て

天使ちゃんは喜びます🎶






天使ちゃん ありがとう💖


光のハイヤーさん来たーーーアップアップおねがいアップアップ

虹と光セラピーの養成講座で

光のハイヤーさんと闇のハイヤーさんの存在を勉強しました。

ここでは詳しく書きませんが

ハイヤーさんの役割が違うと言えばいいのかなー???

でも決して闇のハイヤーさんは悪いとかではないのですよ。…はい。



光のハイヤーさんからのイメージは

柔らかい光が降り注ぎ広がる感覚です✨



みんなに光を降り注いでいます。

自分の直感やヒラメキに従い

素直に行動してみてね。

たくさんのプレゼントを用意しています。

それを手にしてくれる事を望んでいます。




今日はそんなメッセージでした。



自分の心に従って素直に行動すると

プレゼントが手に入れられそうですねラブラブ



ずっと気になっていた本を購入したら

全く関係がない内容のはずなのに

欲しかった情報が手に入った…みたいな。



「気になる」って事がヒントのようですよ…



今日はお天気が良くて

朝から神社も参拝したし

いっぱい光を浴びたからでしょうか✨



光のハイヤーさんからのイメージを

受け取りやすかったのかもしれないですラブラブ!音譜



これも天使ちゃんからのプレゼントだね🎁




イベントのお知らせ


8月4日お待ちしています♪



必要な方に届きますように。




■問い合わせ
コチラからお願いします。


友だち追加