カピリナフラフェスティバル応援に行きました | 川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

Yukino Hula Studio LINOHANA
川崎市/武蔵小杉・宮崎台、横浜市/あざみ野

マウイ島のクムフラ カマカ・クコナに師事。
クムカマカのトラディショナルでエレガントなフラを伝授。
フラを通して沢山の人を幸せにする教室作りを目指しています✧︎

川崎市/武蔵小杉・宮前、横浜市/あざみ野で活動するフラダンス教室リノハナです☆ご訪問ありがとうございます^^
教室の詳細はこちらから↓↓↓

 HP




Aloha🌺
Yukino Hula Studio LINOHANA 主宰のゆきのです!


ゴールデンウィークですが皆様いかがお過ごしでしょうか(*´˘`*)


私は、今年はちょこちょこレッスンや自分の勉強会などが入っており、通常運転です。





さて、




先日、パルテノン多摩で行われたカピリナフラフェスティバルに行ってきました。




去年、クムがジャッジで携わり、私と生徒のいずみちゃんでゲストステージに立たせて頂いたフラコンペです。






今でも忘れられない特別なステージ♡
その時の様子はこちら↓↓↓




今年はLHIの仲間、新潟の宏美先生の生徒さんが出場する事になり応援に行ってきました。





2月の終わりに新潟へ行った時に、その練習を見学させて頂きました。



やだ💦

ちゃんと勉強しに行ったのに、残ってる写真は新潟を楽しんでる写真ばかり…🫠





その時に見た踊りと、


今回見た踊りは、





完成度がものすごく上がっていて、
2ヶ月で沢山の練習と努力を重ねてきたんだろうと感じました。





新潟の通常クラスを受けた事もありますが、


普段のレッスンからニコニコ踊る生徒さん達。


それを嬉しそうに眺めている先生。





凄く暖かい空気が流れていて、
普通のレッスンなのに感動したのを覚えています。



皆さんの踊りが凄く揃っているので、


先生が細かく注意しているのしら?


と思っていましたが、


ほとんど注意する事なく、


こうしたらもっと綺麗に見えるよ、というアドバイスくらいだった記憶です。



普段から楽しくフラを踊っているのが伝わってくる、
新潟の生徒さんの踊り。



他のチームが



きっちり揃える!



という事を徹底したんだろうな、

という緊張感のあるパフォーマンスの中、



フラって楽しい!!!!


というのがものすごく伝わってくる



なんだか、余裕のある?パフォーマンスでした!





作った笑顔でない、心から湧き出てくる笑顔。




それが見ているこちら側を、すごく幸せな気持ちにしてくれました。



マウイのメレでしたが、



本当にマウイに連れて行ってもらったような

そんな風が流れていました。






結果、見事1位優勝✨🥇🏆✨








名前が呼ばれた時のあの瞬間は、体が震えるくらいの喜びでした✨️




ステージで素晴らしいパフォーマンスをした生徒さんたちはもちろん、



宏美先生の生徒を愛する気持ち、



サポートをする為に新潟からきたコクアの皆さんたちの対応、

自分が出場したみたいに、喜びの涙を流している姿にもらい泣きでした。




どれもが素晴らしく、



そのプラスのエネルギーが

全てステージに出ていたなと思います。





本当に本当におめでとうございます🎊



忘れられない時間をありがとうございました!






一緒に応援したLHIの、みちよ先生、あやの先生、くみ先生♡






Mahalo Nui🌺

 

 

❁ お知らせ

🟣イベント出演情報

ハイビスカス5/23木曜日
コナズ珈琲 新百合ヶ丘店
フラショー
18:30〜
19:30〜

各回20分間
観覧無料•飲食必須

ハイビスカス6/16日曜日
ピリナフラフェスティバル
桃源文化会館 in 山梨

LHIの先生たち
リノハナの生徒たち
出演します!乞うご期待✨️

 

 
 イベント出演依頼、慰問、余興、出張レッスン、承ります!お仕事の依頼は下記の連絡先よりご連絡くたさい。


連絡先
こちらのラインから個人トーク可能です。
 

ラブレター yukino.hula.linohana@gmail.com

 

 
主宰 Yukino
 
 
 
やしの木Please follow meやしの木
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています^^
応援宜しくお願いします!
 

フラダンス