春からのリノハナ | 川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

Yukino Hula Studio LINOHANA
川崎市/武蔵小杉・宮崎台、横浜市/あざみ野

マウイ島のクムフラ カマカ・クコナに師事。
クムカマカのトラディショナルでエレガントなフラを伝授。
フラを通して沢山の人を幸せにする教室作りを目指しています✧︎

川崎市/武蔵小杉・宮前、横浜市/あざみ野で活動するフラダンス教室リノハナです☆ご訪問ありがとうございます^^
教室の詳細はこちらから↓↓↓

 HP




Aloha🌺
Yukino Hula Studio LINOHANA 主宰のゆきのです!


リノハナは4月に入り、新年度を迎えました。


4月からのリノハナも宜しくお願い致します✨






新しいクラスもスタート。




まずは念願の武蔵小杉子供クラス!



こちらは2年くらい思い描いてた夢でした。


一緒にスタートをきってくれる生徒たちに心から感謝です🩷


明日19日金曜日から始まります。


お仲間随時募集しています😊





そして、そして、ついにホオパアクラス第1期がスタート!




こちらは、オーラパ(ダンサー)として充分に学び、クムという存在を理解し、クムのルーツを心から愛してくれているこの2人に、私から声をかけさせて頂きました。



パイができる生徒が育つのは教室としても宝です!



一緒にクムのスタイルを学んでいけること、本当に嬉しいです。

頑張りましょうね!





また私自身も春から新しいステージに向け挑戦がスタートしました🌸



まだその道がどうなるのかわかりません。

もしかしたら、

格好悪いですが

挫折することもあるかもしれません。




でも、まずはクムからそのスタートに立っていいと許可を得られた事。


クムの気持ちを大切に頑張りたいと思います。




私のステップアップのため、

無くしたクラス、無くした制度、諸々ありますが、

変化を受け入れてくれた生徒たちに心から感謝しています。



いつも理解してくれて、私の心に寄り添ってくれありがとう✨



みんなの為に私も頑張ります。





Mahalo Nui🌺

 

 

❁ お知らせ

🟣イベント出演情報

ハイビスカス5/23木曜日
コナズ珈琲 新百合ヶ丘店
フラショー
18:30〜
19:30〜

各回20分間
観覧無料•飲食必須

ハイビスカス6/16日曜日
ピリナフラフェスティバル
桃源文化会館 in 山梨

LHIの先生たち
リノハナの生徒たち
出演します!乞うご期待✨️

 

 
 イベント出演依頼、慰問、余興、出張レッスン、承ります!お仕事の依頼は下記の連絡先よりご連絡くたさい。


連絡先
こちらのラインから個人トーク可能です。
 

ラブレター yukino.hula.linohana@gmail.com

 

 
主宰 Yukino
 
 
 
やしの木Please follow meやしの木
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています^^
応援宜しくお願いします!
 

フラダンス