カピリナフラフェスティバル ゲストステージ | 川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

Yukino Hula Studio LINOHANA
川崎市/武蔵小杉・宮崎台、横浜市/あざみ野

マウイ島のクムフラ カマカ・クコナに師事。
クムカマカのトラディショナルでエレガントなフラを伝授。
フラを通して沢山の人を幸せにする教室作りを目指しています✧︎

川崎市/武蔵小杉・宮前、横浜市/あざみ野で活動するフラダンス教室リノハナです☆ご訪問ありがとうございます^^
教室の詳細はこちらから↓↓↓

 HP




Aloha🌺
Yukino Hula Studio LINOHANA 主宰のゆきのです。

いまだに夢心地のままでブログを書いています。


昨日はフラのコンペティション、
カピリナフラフェスティバル2023
そちらのゲストステージにて踊らせて頂きました。



お昼からみんなで集合!
腹ごしらえ。




リハーサル室にて準備。

コンペティションのゲストステージということで

昨夜完成させたフレッシュレイとココを使いました!




今回は2チームに分かれて4曲。
早着替えあり。


1着目はキケパ!






ようこちゃん&ひろみさんペアはカヒコ!



そして最後は全員でクムがデザインしたドレスでした😊





クムがデザインした衣装で

クムと同じステージで踊れた事、

本当に夢のようで幸せな時間でした。


もっともっと踊っていたい…!

初めてそんな気持ちになったステージでした。




当日を迎えるまでは不安もありましたが、

本番はその不安も忘れ、ただただ幸せで楽しくて

夢中でフラを踊りました。



4曲目のハイナからクムが登場する事になっていましたが、3番から登場してくれたクム。

私たちのステージをとっても褒めてくれて、

そして喜んでくれました😢



最後は一人一人にハグ。



そのハグが温かくて、涙がこぼれた。




私のフラ人生、山あり谷ありだったけど、

この日を迎えるために、沢山の試練があったのかなって思えるほど。



最後はみんなでプチ打ち上げ!
最高の仲間たち!!!


このメンバーにも心から感謝🥲
うちの生徒を代表して、欠員メンバーの穴埋めをしてくれたいずみちゃん。
彼女の人柄もあってみんな大歓迎してくれました!


アロハが沢山溢れてた!!

みんな大好き💓💓💓


Mahalo Nui🌺

 

 

❁ お知らせ

🟣イベント出演情報

ハイビスカス7/1(土)
アロハイ祭
In 沖縄 かりゆしビーチアンドリゾートホテル

ハイビスカス7/9(日)
カフェカイラフラショー
In 舞浜 イクスピアリ


ハイビスカス7/29(土)
骨髄バンク登録推奨運動 命のつどい
鎌倉芸術館


🟣教室のYouTube



是非チャンネル登録、グッドボタンをお願いします✨


 

 
 
連絡先
こちらのラインから個人トーク可能です。
 

ラブレター yukino.hula.linohana@gmail.com

 

 
主宰 Yukino
 
 
 
やしの木Please follow meやしの木
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています^^
応援宜しくお願いします!
 

フラダンス