劇団大富豪公演「喫茶イレブン」終了! | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

「喫茶イレブン」にお越し下さった皆様、本当に有難うございました。

 

ほんとに濃密な時間でした。

物凄くみんなしっかりしていて、両手を広げて受け入れてくれました。

だから、安心してノーガードで飛び込んで行けました。

IMG_1027.JPG

お誕生日も祝って頂き(本番直前にも関わらずすみませんあせる

腹式でハッピーバースデーを歌っていただき(笑)

忘れられない誕生日になりました。

 

IMG_1031.JPG

留美子先生にお花まで贈っていただき、

犬夜叉メンバーも観に来てくれて、すごく嬉しかったです。

昨年、リーディングで参加させていただいたラフスタのメンバーも

観に来てくれました。

 

IMG_1064.JPG

わさびちゃんと初めてレギュラーで一緒になったのは、ちょうど20年前。

ともに地球を守る為に悪の組織とちまちま戦ってました。(長ネギとかショウガとか)

今回久しぶりに一緒になれて楽しかったークラッカー

笑いのツボが良く似ていて、結構同じところで二人でげらげら笑ってました。

そして、一緒に写真撮ってなかったガーン

真千子ちゃんが、本当に素敵過ぎて、メロメロになりました。

お互いが覚えてない位はるか昔に、一緒に仕事をしたことはあったけど

ちゃんと喋るのが今回初めてたっだので、色んな話が出来て

本当に良かったです。

役に対する向き合い方や、存在感、まさにブラボーでした。

楽日まで練習していたあの「キュッキュッキュー!」が聴けないと思うと

超淋しい。

 

IMG_1039.JPG

緒方さんの奥さんと言う役柄を演じさせていただいて、

子供もいて、夢のような時間でした。

 

最終公演が終わってから、やっと亮一さんに、

私がデビルマン好きだという事をカミングアウトしました。えへっドキドキ

因みに私はアキラくんとララが大好き❣️

(これが分かる人はかなりのデビルマン好き)

 

若手からレジェンドまで幅広いメンバーで、

ものすごく色んな事を学びました。

 

みんなありがとう!