我らのアイドル・田中亮一さん! | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

「喫茶イレブン」本番まで一週間を切りましたビックリマーク

これまでシーンごとに稽古していたのが、

だんだん長いシーンをやるようになって、

今日は私にとって初めての通し稽古。

本番さながらの雰囲気に初めはちょっと緊張・・・。

 

通しでは、やっぱり舞台慣れしている方々が、俄然生き生きとしてきますアップ

あんな風に私も自由に振舞えたらな~と、思いつつ、

私は、私の出来ることを精一杯やりました。

まだもっと、より良く出来ると信じて、これから更に稽古に励みます。メラメラ

 

そしてそして、いつも私たちに癒やしを与えてくれるのが、

田中亮一さんビックリマーク

デビルマン好きの私は、亮一さんから不動アキラのエッセンスを感じるとき、

もれなくデビルマンのテーマソングが流れます。

今日はめっちゃ不動アキラが溢れ出てました~ラブラブ

 

実は芝居の中に、私がデビルイヤーをするシーンがあります。

だって、演出家が、「ここはデビルイヤーで」っていうんだもんチュー

 

いと、たのしハート

 

お申し込みはこちらからお願いします。下矢印

https://www.quartet-online.net/ticket/kissaeleven?m=0fcdghh

 

 

【劇団大富豪 11回本公演】
『喫茶イレブン』

5月30日(水)
19:00-☆(冨丘、ゆきの)
5月31日(木)
14:00-★(織部、さとう) ◇
19:00-★(織部、さとう)
6月1日(金)
19:00-☆(冨丘、ゆきの) 
完売
6月2日(土)
14:00-☆(冨丘、ゆきの) 
完売
19:00-★(織部、さとう)
6月3日(日)
12:00-☆(冨丘、ゆきの)
16:00-☆(冨丘、ゆきの)

※開場は開演の30分前です。

【Cast】
宮原弘和(青二プロダクション)
石井ゆかり(アーツビジョン)
新濱卓
冨丘藝乃介☆
やまくろなな
孫﨑純(プロダクション・エース)
~以上劇団大富豪~

緒方賢一(株式会社オフィス海風)
田中亮一(青二プロダクション)
河本浩之
ゆきのさつき☆
豊嶋真千子(青二プロダクション)
水田わさび(青二プロダクション)
織部ゆかり(ベルプロダクション)★
工藤博樹(銀プロダクション)
田代久美子(プロダクション・エース)
さとうたつや(アル・シェア)★

☆★は、ダブルキャストとなっております。