Domixモーションコミックライブ7「ザ・ベスト」 | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ギリギリで本当にすみません。。。あせる

本日より本番がスタートします。

 

コミック4本立てで、

私は2本目の「シュヴァルツウント ヴァイス」に出演します。

昨日のゲネで初めて他の作品を見たのですが、

コミックが面白いので、純粋に楽しめました。

「地獄少女エンジュちゃん」のニーコさんの演技には

とても癒やされましたニコニコ

個人的には「毒師」のストーリーが好みでしたドキドキ

あの主人公が女性だったら、演じてみたかったなあ。

 

場所は、シアター1010(せんじゅ)ミニシアター。

北千住駅西口すぐの丸井の10階です。

 

私が出演するのは、

20日(水)15時の回、19時の回

23日(土)14時半の回、18時半の回

 

本日は当日券のみの受付で、15時の回は非常に少ない状況です。

19時の回は割りと余裕があります。

23日の分は、下記サイトにてチケットの購入が出来ます。

22日23時59分まで取り扱っておりますが、

残席が少なくなると、取り扱いが終了してしまう可能性がありますので

お早めにどうぞ。18時半の回は要注意です。

14時半の回は、まだ余裕があります。

 

チケット購入はこちらからお願いします。

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=45801