お久しぶりの自宅映画鑑賞 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

お久しぶりに、自宅で映画鑑賞

2本観ました!

 

岸辺露伴ルーヴルへ行く と コンフィデンスマンJP英雄編

 

岸辺露伴は、NHKでずっとドラマを観てて、映画も気にはなってたけど、なかなか劇場に行く時間はとれなくて(T_T)

Amazonプライムで鑑賞

高橋一生さんと飯能まりえさんがこの作品で、結婚することになったの良いなぁ♪

お似合いのカップル!

どちらも、はまり役だと思う!!

ドラマもいつも良いなぁって思ってましたが、映画も良かった!

私は、ジョジョはちょっとしか読んでないので、岸辺露伴のところは全然知らないんだけど、楽しめてます!

 

おでこに巻いてるギザギザとか謎だけど(笑)

 

コンフィデンスマンJPは、ドラマの時は、なんかついていけなくて脱落したんだけど、なぜか映画だけは全部観てて、それで、これも観ておこうと夫が…

私は、えー観たんちゃうとか言ってたんだけど、それは、プリンセス編と間違えてた(笑)

まあ、長澤まさみさんがとにかくスゴイ!はまり役だなぁって思います。

三谷幸喜さんの新しい映画「スオミの話をしよう」も長澤まさみさんの七変化みれそうですね。

騙された所あり、見破った所ありで、楽しく鑑賞しました。

東出君、この作品の公開前に干されたんだよなぁとか感慨深い…

まあ、スカッと笑える映画としては、いいかなぁって思います。

竹内結子さんもちゃんと出てて愛を感じた!