グレイテスト・ショーマン | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

グレイテスト・ショーマン観ました♪

夫がずっと観たいって言ってたけど、なかなかAmazonプライムビデオに入らなかったのがやっと入ったので…

あくまでも無料にこだわる我が家

まあ、厳密には無料ではないわけだけども…

 

ミュージカルは、たまーに大失敗することがありますが、知ってる曲も多くて楽しめました。

途中まで、観たところで、あれ?これって実話ベースって気づきました(遅)

まあ、かなり内容は変えてるでしょうが…

たぶん、実話そのままだと、今は、絶対むりっぽい内容ありそう

 

サーカスのはじまりの物語だったとは!

 

サーカスのメンバー達がものすごく優しくてキュンってなりました。

私なら許せないなぁ(小さい人間なので…)

 

育ちの良いフィリップが、めっちゃいい奴で、そちらもキュンってなりました。

 

曲すばらしいし、なかなか良い映画でした。

ラ・ラ・ランドよりずっと良かった。個人的には!