CYCLE MODE TOKYO 2024 行ってきました♪ | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

何度も言ってますが、400キロブルベをDNSしたので、諦めてたサイクルモードに行けました。

天気とか考えて日曜にしたんですが、土曜は曇りで、日曜は晴れるという…

晴れてる中でのお花見チャンスだったのに!!

今年は、天気に振り回されっぱなし(T_T)

image

image

 

オープン時刻を目指して、行ったのですが、チケットをオンラインで買っておこうと、行く途中で夫にお願いしといたら…

まさかの1人ずつ手続きしないと行けないタイプだった!!

で、もう面倒だ!と、200円高いんだけど、私は現地で、当日券買ったら…

オンライン購入の夫のほうが、時間がかかるという…

うーん。もっと簡単にならないものか…

ってか、試乗しないパターンの入場券も欲しかった。

というか、行くつもりなかったからパスしてたけど、招待券とかのチャンスもあったのに…

悔しい

まあ、自転車業界にはお世話になってるから、チケット代ぐらい出せよって話ではあります。

 

なんとかチケットをゲットして入ると、まず飛び込んできたのが、チャリダー★検定 戸丸さんが頑張っておられました。

勇気がないので、検定はパス

image

 

そして、BROMPTONブースへ

image

カブさんにご挨拶して、グッズゲット!TLineの試乗予約もしました。

image

 

試乗の時刻まで散策

 

フィジークでは、超高価なサドルに驚愕!! 7万とか… こわっ!!

image


Knogでは、Knog製品をつけた自転車の写真をみせたら、リアライトもらえました。

大盤振る舞い過ぎん?!

ブルベでリアライトはたくさん欲しいのでマジでありがたかった!!

image

 

Abusは、GOOSEって鍵がいい色合いで良かったけど、ごつすぎる(笑)

形状記憶なので、ずるんって外れて車体を傷つけるってことがすくなくなるそうです。

 

 

チタンボルトのでは、バリ勝男クンもらった!!美味しいけど、細かすぎるのが難(笑)

image

 

YONEXでは、カーボネックスを見学 540gのフレームはマジ軽かった。怖いぐらい!

山の神のお守り頂きました。ハルヒルに持っていこう!

image

 

BESVは新色出てていい感じ!

フレームだけだと、コンパクトなんだけどなぁ

車がないと楽しくない自転車だよなぁ

輪行は不可能に近いから…

image

 

市場前にはらごしらえ

からあげとピザを!

熱々で食べれるの嬉しい♪

キッチンカーも進化してるなぁ

image

 

試乗は、夫も私もTLine 私は12速、夫は4速 夫は内装には興味ないらしい

ひや〜軽い〜

これなら、上りもスイスイ?

まあ、絶対買えないけどね〜

image

image

 

narifuriが自転車だしたってので見に行ったら、アシンメトリーで美しかったです。

image

 

そして、David Millarさんのトークショーへ

そうだろうなとは思ってたけど、やっぱ年下だった!

すごいなぁ

imageimage

 

B.B.BASEはやる気なさげ

image

 

レインボーライドは、今年は12/1になることがわかりました。

image

 

10時から15時過ぎまで楽しんで会場を後に…

image

 

チャリダーメンバーも近くで見れたし満足満足

青島心ちゃん超可愛かった!

 

evocってブランドのサドルバッグが良さそうだったので、ネットで購入!

私のサドルバッグボロボロで浸水も激しかったので嬉しい。今度は長持ちして欲しい!ってか、前のも8年とか使ってるから長持ちだよね(笑)

image