イクスピアリ | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

浦安に引っ越してきてから丸六年
イクスピアリから遠い場所に住んでるのもあるけど、あんまり中に入ってるテナントにも興味がなかったりするので、数回しか行ってません。

でも、行ってみると、結構人が多くて、びっくり!
考えてみれば、浦安で唯一のモールみたいなものなんですよね…

この日は、雨で、ライド予定が中止になり、ならば、映画観ようとなり、イクスピアリに行くことになりました。
普段は、映画は、木場の方が近いのですが、この日は、夜に、イクスピアリで宴会の予定があったので…

雨のイクスピアリ
構造が複雑で、雨に濡れないといけない場所もあって、難しい… 迷路のよう…


どうせ行くならランチから…

いろいろ巡った結果、大阪の味千房へ
しかし、どこのお店も行列出来てて、ほんと人気です。
千房では、とくとくペアセット(4280)を注文!

LINE友達登録で玉子のせ無料、アプリ登録で、ワンドリンク無料でした。ドリンクは、アルコールも選べたので、かなりお得!


サラダ、とん平焼き、焼きそば、お好み焼きが楽しめて、なかなか良いセットでした。やっぱ千房は美味しいし、サービスもしっかりしてます。
あーいろんなお好み焼き屋さんいきたいなぁ

映画みて出てきたら、めっさ寒い!!
ってことで、ホットショコリキサーターメリック(500)♪
スパイシーで美味しかった♪


宴会は、ロティズ・ハウスで、クラフトビール飲み比べが楽しいです♪って、私は飲めないのだけども…
お料理がなかなかこないと思ったら、一気にどんどん来て、ちょっとバランス悪かったかなぁ
パンダがいたりして、宴会自体は、超楽しかったです♪

 



解散が、ちょうどディズニーの花火の時間だったので、花火を待ったけど、この日は中止だった(T_T)
なので、カステラ買って、バスで帰りました。

この日は、サッカードイツ戦の日!私は観戦したけど、飲みすぎて酔っ払いの夫はぐっすり寝てた(笑)
得点のたびに起こしたけど、ぼんやりしてたなぁ…
明日の朝は、スペイン戦 さぁどうなることやら…
決勝ラウンド行けたらいいな!