リクエストプレート♪最高かよ♪ | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

いつもお世話になっている自転車屋さん 浦安のBelieveさん
の、奥にあるカフェ BelieveKitchenさん!

BelieveKitchenさんには、スタンプカードがあります。
1回の利用で、1スタンプ(1日1回まで)
10個貯めると、ドリンク1杯プレゼント
20個貯めると、ドリンク+スイーツプレゼント
30個貯めると、リクエストプレートプレゼント!
です。
リクエストプレートは、結構、なんでも願いを聞いてくれます。Megシェフの懐の深さよ!
過去には、お子様ランチ、ハンバーガー、カレー、パフェなどありました。たぶん私がしらないのもいろいろあったはず。
今は、有効期限が最初のスタンプより1年になっていますが、初年度会員は、年越えてもOKってことになって、私もリクエストプレートをお願いすることが出来ました。感謝!

で、私は、いろいろ考えた結果、ズッコットをお願いしました。
ズッコットの中でも、グレーテルのかまどで紹介されていたメディチ家のズッコットを、形と、アイスケーキってところと、ナッツ入れるのは変えないってことで、依頼しました。
ワクワク

で、朝からお店に行くと、期待以上の素晴らしいものが待ってました。

めっちゃ素敵!
ドーンと大きいです。なんでも、いい感じのボールがなくて、大きくなっちゃったとか(笑)
ワタシ的には大歓迎!!
でもって、味も最高に美味しい♪
Megシェフ天才!
しかも、カットの技術もスンバラシイ
印もなしに、スッと包丁を入れて、当分に切り分けられるってマジスゴイ!

 

ドリンクは、チャイラテアイスとコーヒーを頂きました。
コーヒーもハンドドリップですよ〜♪

 

この素晴らしい体験をしたい方は、浦安で、30ポイント貯めましょう!
東西線浦安駅から徒歩5分ぐらいのところにお店あります。

ビールもワインもあります!
そして、なにより、Megシェフの気まぐれお菓子が最高です。Instagramで、その日何があるか、だいたいわかりますよ!
オススメのカフェです♪
ちょっと入りにくいかもしれないけど、一歩を踏み出せば、楽しい世界が待ってます。
ついでに、自転車もどうぞ!
楽しいよ♪