2019⇨2020 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

2019年の年越しは、浦安の街の自転車屋さん「believe」さんのカウントダウンポタリングへ
2017年の年越し以来2年ぶりです。
昨年は、国技館で、カウントダウンライブで不参加でした。

隔年参加!!

 

23:15にお店集合。
告知がギリギリだったせいか、人数少なめ…
おなじみのD氏と、以前何回かイベントでお会いした白いブロンプトンが可愛い方と、よくFBでお姿を拝見するAさん、私たち夫婦、店長の6人旅。

出発までの間、恐ろしい風が吹いてて、今日、花火上がるの?って疑問も…

まあでも、結構、頑張ってあげるらしいので、出発!

途中も、風がすごくて、不安だったけど、だんだん風がやんで…

おっこれはイケるって感じになりました。

さすが、ディズニーの想いは強い!!

 

今年は、ディズニーの中で年越しも考えたけど、思いついた時にはすでに遅し…
中の人うらやましいなぁ
来年は頑張ってみようかな…
って、抽選なんだけどね。
東京ベイブリッジがなんかきれいなんですが、私のカメラ技術では、なんだかわからないものしか撮れず…

そして、カウントダウンが始まりました!

そして、花火があがった!!

けっこう、豪華な花火でした。

車で見に来てる人もたくさんいらっしゃいました。
そして、爆音を轟かせるやんちゃな人も…

 

満足して撤収。

よい年明けになりました!

 

今年もよろしくお願いします。

しめ飾りは、すてき自転車女子作!!

素晴らしい♪

 

一旦家に戻って仮眠。

 

早朝に起きて、葛西臨海公園へ

普段は、自転車で走れる場所が、走行禁止になってるので、要注意です。



シンデレラ城の横から昇る朝日をとらえられる場所に、自転車仲間のN氏発見!
D氏はいなかった…

 

ん?
シンデレラ城どこ?
と、思ったら、修理中で、足場がかかってて、四角くなってるらしい…

ガーン!!!

ただ、足場にかかってるシートは透けてるらしく…

太陽さえ上がれば、シンデレラ城のシルエットが見えるのではとの、N氏のお話。

太陽さえ上がれば!

 

うーん。

日の出時刻になっても、こんな感じ…

諦めきれずしばらく待ってみたけど…

しかし、もっと待ってたら、レンブラント光線の素晴らしい空が見れたようです。

我慢が足りんかった…

 

帰路

旧江戸川河川敷で、もう一回チャレンジ!

惜しい!

ご来光がぁ〜

 

やはり、雨女の私が、生まれてはじめて初日の出を拝もうと思ったのがダメだったのか…

天気予報では晴天だったんだけどなぁ