サンドイッチライド | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

珍しく夫婦二人でなく、自転車でつながったお仲間さんを誘ってサンドイッチを食べにいってみました。

途中、旧江戸川沿で記念撮影。途中で偶然であった方を拉致して6人旅。

この後、江戸川右岸を走り、野田市のコウジサンドイッチスズムラさんへ

並んでるの覚悟でしたが、意外にも中で少し並んでるだけでした。ラッキー♪

まあ、そうなると、並んでる間にメニュー考えようと思ってたのに、わちゃわちゃしてしまいました(笑)

 

今回は忘れずに、ホットサンドも注文。

めっちゃ美味しい♪

明日で終わりですが、11月限定メニューのラフランスと、たまごサンドも最高でした!

みなさんの頼むものもそれぞれで、めっちゃ楽しかった。

すずかつが超美味しいことがわかったので、次いったら、すずかつ頼もう!

 

お腹いっぱいになった後は、腹ごなしに、少し紅葉散策。

流山総合運動公園に行って見ましたが、むーな感じの紅葉でした(笑)

めっちゃきれいな紅葉やん!って思ってたのですが、全てはサングラスがみせた幻でした(笑)

 

最後の目的地は、流山市の風致地区のカフェ。

最初のお目当は、臨時休業だったのですが、そんなことではメゲない。

というか、この地区には、おしゃれなカフェがいくつかあるので安心。

そして、その第二候補のカフェがめっちゃ良かった。

蔵を改装したカフェ 灯環 さん

二階をほぼ貸切状態で使わせていただきました。

もうめっちゃすてきやん♪

女子会向け!

 

バナナキャラメルケーキとアップルパイ!

どちらも優しい味で美味しかったです♪

ここは、覚えておいてまた来る価値あり!

 

お土産にみりんケーキ購入。

美味しかったらしいです。

 

帰りは、江戸川左岸から旧江戸川へ

楽しかった♪

またいろいろ計画したくなりました。