自転車仲間と撮影会 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

いろいろ忙しくて全然Blogが書けてません。

これは、11月初旬の出来事です。

 

自転車仲間が増えて、撮影会に行って来ました。

舞浜、旧江戸川河川敷など場所を変えてパチパチと…

浦安はきれいだなぁ

ここには、私の撮った写真だけですが、一緒に行った中には、本格的にカメラを勉強されている方もいて、すてきな写真を撮ってもらいました。

お仲間が出来て、本当に嬉しい♪

 

和菓子付!

これ、お店で買ったものではなく、手作りです。

こんなこと出来る人がいるんですよねぇ♪

 

撮影会の後は、イタリアンでランチ♪

パスタランチ!

実は二日連続(笑)

前日に夫と二人で行ってて、その翌日の撮影会のランチ場所がまさかの同じお店となったわけです。まあ、パスタ選べるので、同じでも問題ナッシン。

ポルト・ベネーレさんです。

 

ランチ終わりで一旦解散。

 

夜にまた集合。

メンバーさんのお誕生日サプライズパーティーでした。

10人集まりました。すごい!

南行徳のアンビションさんのケーキ美味しかったなぁ♪

 

浦安に引っ越して来て1年ちょっと。

自転車でつながる仲間が出来て、さらに楽しくなってきました。