かきたねセブン | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

9月の末頃 夫が買ってきてくれたお土産
どこかに行ったわけではなく、単に会社の帰りにコンビニで(笑)

かきたねセブン
パッケージは結構高級感あります。
柿の種好きとしては、期待!
ちなみに、夫は、あんまり柿の種は好きでないらしく、一緒に食べていると、ナッツばっかり食べるので、注意が必要です。

ゆきねむ-かきたねセブン

中身は、めっちゃシンプル
袋の左上に、種類がプリントされてるだけ
夫曰く、外袋で予算を使い切ったと...
ゆきねむ-かきたねセブン

そして、ナッツが入ってない
言われて見れば、ナッツが入ってるのは、柿の種じゃなくて、柿ピーだ!

まあ、美味しいフレーバーもいくつかありましたが、やっぱ、ナッツ入ってる方が好みかなー