UVコート | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

私は、全く気にしてなかったのですが、夫が、一日中家にいる妻が、真っ黒になってしまうか、カーテンをずっと閉めた生活をするかじゃ可哀想ってことで、リビング窓のUVコートをしてくれました。

3Mの一番良いシートを貼ることにしたので、マンションのオプションと、たいして変わらないお値段でしたが、フロアコーティングの会社にお願いしたので、リビングの壁のフッ素コーティング、玄関のストーンコーティングを足しても、マンション正規オプションのフロアコーティングだけのお値段以内におさまりました。

マンションの正規オプションだったら全部で60万ぐらいかかるところだったんで、ほんとネットの時代で良かったです。ネットがなかったら、お店みつけるの困難ですからねー

ヽ(^o^)丿

UVフィルムは、すごくきれいに貼ってあったので、ほんとに貼ってあるのか見極めるのにかなり時間を要しました(笑)

効果があるか楽しみ音譜です


でも、夫が心配してくれた妻は、日焼け止めも塗らずに、自転車自転車で、そこかしこにでかけるために既に真っ黒叫びだったりしますダウン


なので、効果はわからないかもっ(笑)