これはなんでしょう? | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!


ゆきねむ-プレゼント

ワインに見えますよねー

実は、紅茶なんです。
超忙しい夫が、ホワイトデーのために捜してくれた品
本日、クール宅急便で届きました。

ロイヤルブルーティー  さんの製品です。

お茶の価値を変える製品
こだわって、こだわって、こだわりぬいた紅茶
しかも液体ってすごくないですか~

一本20万円の瓶もあるようです。
まあ、そのお値段には、いろんな意味があるんですが...

JALの国際線ファーストクラスでは、「Queen of Blue」って種類が提供されているようです。

これが、プレゼントになるってなった時に、夫が好きなもの2本選んで!と言ってくれたので、この2本は私が選びました。

Royal Darjeeling Rajah deluxe マカイバリ茶園(since1859) の FTGFOP
Jewel of Flowers HANA ジャスミン茶

ゆきねむ-プレゼント

飲むのが楽しみです音譜
夫よ、感謝ラブラブ

ワイングラスでおしゃれに飲む紅茶ですワイン