夫のお土産 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

昨日も出勤、今日も出勤の夫汗
先週の3連休も全部出勤
次の週末も休みの望み薄...

きぃ~
と、なってる私へのお土産にステキなものを選んでくれました。

ホテルニューオータニの、スーパースイーツ
昨年、メロンショートを買ってきてくれた時に、贅沢すぎて一年に一回でいいねーって言ってたのですが、一ヶ月ぐらいで新たなスーパースイーツラブラブ

年変わったしってことでした(笑)
今年はこれで終わりか...

夫がスーパーボールと呼んでいる、スーパーモンブラン
ゆきねむ-スーパースイーツ
まん丸で可愛い
そして、中もぎっしり栗もいっぱい入っているし、いろんな層があって、めっちゃ美味しかったです。
1260円也ですが、二人で食べても、満足感あるので、一人630円って考えれば、そんなにお高い買い物ではないかもしれません。とにかく、たっぷり楽しめます。
しかも、夫は、ボーナスアワーに行ってるから30%OFFだしね
昨夜、夕食の後、これを二人で食べて、超満腹になりました(笑)
食べすぎ...
痩せれない(笑)

もうひとつはスーパープリン
ゆきねむ-スーパースイーツ
こちらは、昨日は食べられなかったので、今朝頂きました。
流行のなめらか系ではなく、しっかりしたプリン
とっても美味しかったです。上の生クリームとプリンがいい!
ただ、ちょっとカラメルが多すぎる気がしました。


夫よ、ありがとねー
なんと、先週もボーナスタイプに、探しにいったんだけど、先週は売り切れてたそうで...
仕事が忙しいのに、妻にも気をつかわねばならず、夫は本当に大変ですねー
感謝!