ようは見た目w | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

ブログネタ:何歳からおばさん? 参加中

昔、「探偵ナイトスクープ」で実験してました。
20代から40手前ぐらいまでの女の人を並べて、端から順に子供に、お姉さんかおばさんか判断させるという方法です。
結果は、途中からおばさんになったんですが、またお姉さんに戻って、また、おばさんになってました。

要は、歳ではなくて、みためなんですよね。
きっちりした服で決めてると、多少、年齢がいっててもお姉さんになりますw
限界はあるでしょうけどねw

ちょっと、懐かしく、「探偵ナイトスクープ」思い出しました。この企画の放送の時は、私も20代で、お姉さんって呼んでもらえる自信がある頃でした。

今は、悲しいけど、ムリあせる