ダイエット | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

昨年の7月から仕切りなおしでダイエットしてました。

体重記録もエクセルに書き込んで、グラフとかも作っていたのですが...

11月頃に、すっかり放置w

(就職したりで、だんだんやる気が...)


が、先日、夫に、バレタw

夫は、毎日、体重計に乗っていたのに、記録されてないことがショックだったらしい...

ごめんねw


どうせ2人ともダイエット失敗してるんだし...

と思いながら、今、残ってる記録で、再度、エクセルに登録


すると、なんと、なんと


夫は、7月から 5Kも痩せている目


私は、7月から、300g増えているあせる


この違いはいったい...

かなりショック!


3月中には、断食ダイエットなどにもチャレンジして、やせるぞ~

ちなみに、断食ダイエットは、数年前にやった時は、ちゃんとやせましたw その時は、私も、7kやせたんですよね~。(ダイエット期間は半年ぐらい)

すっかり元に戻っちゃいました;;

とにかくお腹まわりと、背中の肉をなんとかせねば!