禁断の愛 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

ブログネタ:友達の彼氏彼女を好きになってしまったら 参加中

友達の彼氏を好きになったことはありません。今のとこw

もし好きになったらどうするか?

うーん。
難しい。
たぶん、好きにならないと思うんですよね。
ブレーキかけるっていうか...

でもね、もし本当に好きになってしまったら、
友達と、その彼氏の、どちらが、自分にとって大事なのかを真剣に考えると思います。

そして、大事な方を選択すると思います。
なので、友達の彼氏を好きになるときは、友達をなくす覚悟を決めるってことですね。
もちろん、その友達以外の周りの人も、かなりいなくなるはずなので、そういうことも踏まえても、自分にとって大事な男であるなら、奪っておくのも長い人生の中で正解かもw

簡単に自分に流れてくるような男だったら、奪う価値はない気はしますけどね。


昔勤めてた会社の先輩は、同期の女の子いるのにいっつも1人でご飯食べてて?って思っていたのですが、なんと同期の女の子の彼氏を横取りしたから、のけ者になってるってことでした。その彼氏も同期だったんですよね。
超しんんどいなぁ~って思いました。
噂によると、猛アタックかけて奪ったって話なんですが、全然そんな雰囲気の人じゃなくて...いろいろ誤解されてる感じでした。でも、最終的には、結婚まで行ったからよかったんでしょう。
一応、結婚式には、同期の女の子たちも招待されて出席してました。微妙ですけどね。

なんにせよ、あんまり褒められた行動でないのは、確かですね。