予知夢 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

東野圭吾 「予知夢」読みました。

探偵ガリレオの2作目です。


あいかわらず面白かったです。

ドラマの原作もありました。ドラマは順番ばらばらにやってるんですね。


面白くてさくさく読めてしまいました。

次作は、映画化予定で、傑作って噂なので、それも楽しみです。


オカルトを科学で否定しながら、でも、やっぱり不思議は世の中にあるんだってなってる所が、私の考えにもあってて好きですね。心の機微が書けてるところも好きです。


東野圭吾は全作読んでみたい作家ですね。

予知夢 (文春文庫)/東野 圭吾
¥490
Amazon.co.jp