定番土曜日 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

今日は、定番土曜日コースでした。


朝は、夫は早く起きていたようですが、私は10:00起床。

我慢して寝かしておいてくれたようです。感謝!


で、昨日買った、ポンパドールのパンで朝ごはんです。美味しかった~

写真とるの忘れたけど...


で、ちょっとゲーム。念願のクエストを終わらせて、お金になるアイテムをゲットしました。

お金っていっても、ゲームの中の通貨ですけどねw


で、駒沢公園に出発。ヨガやりました。超ひさしぶりw

混んでて、機器があいてないので、ヨガ教室終わったあとは、速攻帰りました。


いつもは、駒沢公園をぐるっと一回りなんですが、寒いので、ショートカット


メゾン・ドゥ・マリアージュで、パンとケーキをゲットして、都立大学前での万豚記で遅めの昼食。


帰宅して、お風呂入ってってしてたら、あっというまに17:00すぎ...


21:00からゲームの中で約束があるので、さっそくゲームにインして、準備をすませます。

夫は、19:30から睡眠体制、私は、ゲームの仲間とおしゃべりしながら時間を待ちます。


20:30から、買ってあったケーキを食べます。マロンのタルトとシュークリームで、すっごく美味しかったのですが、写真忘れました。今年のクリスマスは辻口さんのケーキにしよう!と心に決めました。


21:00からのゲーム内の予定は、メンバーの1人が具合が悪いってことで延期に!回復を祈ってます。

で、他のことして遊びました。なんか、いろいろ進んで嬉しかったです。

FF11は、今週末に、新しいシナリオが出るので、過去のシナリオは少しでも進めておきたい感じです。


1.FF11                かなり進行(9/10)
2.ジラートの幻影          まあまあ進行(13/17)

3.プロマシアの呪縛        まだまだ停滞(6/37)

4.アトルガンの秘宝        まだまだ停滞(15/48)

5.アルタナの神兵          11/22発売


先は長い...


アルタナの神兵楽しみです。

【予約11/22発売】『PS2』ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
¥3,552
GAME NAVI Yahoo!店

プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション

¥6,552
Amazon.co.jp