キティちゃんのシャワーヘッド🚿を
49,940円で購入してから
半年使用してみました。
先ずは良い点❣️
頭皮の毛穴がスッキリする感覚がある。
全身がツルツルで手触りが良い。
以前は超音波で古い角質を取ってましたが
しなくても良い感じです。😃
シャンプー2日目でも痒く無い。
痒くて毎日シャンプーしてましたよ。
いまちちな点
粒子が小さ過ぎで今の時期にシャワー温度をMAX60度にしてもシャワーを固定してなら
水シャワーしてる感じで固定出来ずに
常に持ったままになってしまった😰
因みに前のシャワーヘッドなら47度の温度設定で固定して使用してました。
お風呂はエコキュート🛁なのですが
キティちゃんシャワーヘッドにしてからは
シャワーしてる途中にお湯が無くなる始末😰
因みに 一人暮らしです。
以前は家族4人でもエコキュートは
たまに お湯が無くなる程度でした。
なので最近では、設定を お湯多めにして
電気代が安くなる関西の23時以降は常に
お湯をプラスしてます。
なので
CMでは水道代が安くなるとか言ってますが
電気代が かなり上がる⤴️
お湯設定が47度から60度って😱
しかもMAXが60度だから設定してますが
シャワー固定して本当ならシャンプー洗い流ししたいのが本音です。
エコキュートのメーカーのDAIKINさんに
訊ねると
給湯機の中では90度がMAXで
お水を足してシャワーが出るって
毎回 冬場は お湯が無くなるので
以前使用していたシャワーヘッドと付け替えながら使用してます。
でもキティちゃんシャワーヘッドから普通のに替えて
お湯を出すと 軽い火傷するかって😱
熱い🥵お湯が出てきます。
反対は、47度だけど、水ってくらい
冷たいシャワーです。
キティちゃんシャワーヘッドを購入はスマホで
しましたが、購入してからスマホには
検索すると毎回毎回
広告にシャワーヘッドや交換フィルターが出てくる様になり
アメログでもシャワーヘッドの広告が出てきます。
半年以上経った今日もです。
良い点 悪い点が有りますが
5万弱もしたから使用しますけどね。
使用して思う事は
正規販売の保証書なんてシャワーヘッドが故障なんてしないから
保証書無しで中古を買うか
最近通販で1万以下でキティちゃん無しの
特許無し商品でも良かったかなぁ〜って
5万弱は高すぎる
今月 中古の一軒家を購入したのですが
コレとか考えてますよ。😅
長文になりましたが
コレからも本音だけでマイペースで
更新します。🤗
