TV番組でも何回も見ていて
ネットでも通販サイトを見たりして
値段も2万円代から5万円弱まで色々あって
調べてると正規代理店で購入しないと保証書が入ってないとか
保証しないとか…
数件電話してみたが
そちらは正規代理店ですか?
訊いても
ご注文ですか?😰
やっと8月12日に注文したら
20日に入荷してから先着順に発送…
不安でしたが
20日に ゆうパックできた。
早速 使ってみた。
CMの様には 取れてない
CMの様には取れないので
むっちゃ こすってみた…
因みに
油性マジックで書いた
クレンジングの入れ物に
シャワーしてみましたよ。
何分シャワーしても
全く落ちない結果でしたよ。



