ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!







この充電器が

むっちゃ お気に入り💕


通販サイトの

Q10で


2022.11.19に

1,424円を3個購入 送料無料

メガ割で普段なら少し高いかな…


私はiPhone XS 512GBをコロナ禍も

重なり初めて3年半くらい使ってますが…


ゲームをするので

むっちゃバッテリーが減る

深夜料金関西電力は23時から7時まで充電して深夜料金になるまでは充電器で充電してます。


赤いサインが出ると充電器100%から80%になると表示ではOUTになるけど

携帯は充電がストップになってる。


だいたいゲーム少ない日は2〜3回

一台で充電器は足りる。


充電器3個購入しましたが1台が毎日使って充電出来なくなり返品になり

交換して欲しかったけど返金になり


ソーラーの充電器を購入してみた。

799円 送料無料でしたが

ソーラーは25%くらいしか出来ないらしいし充電1回分しか出来ないし


やっぱり残量が%表示だし

3回くらいゲームしながら充電出来るし


便利


夏場扇風機ベスト

冬場は電熱ベストにも活躍してもらう。


コレは 良い買い物しました。

iPhoneと同じくらい大きくて重いけど

お気に入りの充電器


また夏場迄にメガ割で購入するつもりです。


写メにも ありますが


購入金額や日付けとか書くの私の癖です🤣

返品の時に 恥ずかしかったけど…😅