この充電器が
むっちゃ お気に入り💕
通販サイトの
Q10で
2022.11.19に
1,424円を3個購入 送料無料
メガ割で普段なら少し高いかな…
私はiPhone XS 512GBをコロナ禍も
重なり初めて3年半くらい使ってますが…
ゲームをするので
むっちゃバッテリーが減る
深夜料金関西電力は23時から7時まで充電して深夜料金になるまでは充電器で充電してます。
赤いサインが出ると充電器100%から80%になると表示ではOUTになるけど
携帯は充電がストップになってる。
だいたいゲーム少ない日は2〜3回
一台で充電器は足りる。
充電器3個購入しましたが1台が毎日使って充電出来なくなり返品になり
交換して欲しかったけど返金になり
ソーラーの充電器を購入してみた。
799円 送料無料でしたが
ソーラーは25%くらいしか出来ないらしいし充電1回分しか出来ないし
やっぱり残量が%表示だし
3回くらいゲームしながら充電出来るし
便利
夏場扇風機ベスト
冬場は電熱ベストにも活躍してもらう。
コレは 良い買い物しました。
iPhoneと同じくらい大きくて重いけど
お気に入りの充電器
また夏場迄にメガ割で購入するつもりです。
写メにも ありますが
購入金額や日付けとか書くの私の癖です🤣
返品の時に 恥ずかしかったけど…😅



