ちちんぷいぷい21年半有難う〜先程21年半も放送していたちちんぷいぷいが終わった…😰私も関西人だから葉書も出して読まれた事もありその時に写真のマグネットや🤳抗菌の黒いまな板などなど色々 頂きました。有難う御座いました。前川清さんの下町でピンポ〜ン♪って突然お宅に訪問するのが大好きでした。昔の人は偉かったのヘタレくっすんもTVに文句や声援したりして夕方は楽しみでした。😃本当にさみしくなるけど皆コロナに気をつけてまた何処かで笑顔でマスク無しで会いたいな。 感謝