梅雨の中休み | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。


梅雨中休みに


お布団や 炬燵布団等 

ベランダは布団だらけ😅


目が見えなくなった老犬が生活しやすい様に

部屋を整理整頓したり

角に赤ちゃん用の角クッションしたり


今日はズボン👖整理







この黄色いのは落下防止用ですが

本来なら子供がプールで使う浮輪みたいです。😅




囲炉裏テーブルの腰掛けで
中は収納
ベットにもなるので布団を閉まったり
してますが

梅雨時期はカビが心配で入れてません。


ワンちゃんは私の横ばかり居る様になり

最近ではキッチンばかり

🚬休憩が多い

キッチンTVも有るので

キッチンに入り浸り😅




換気扇有るし
冷蔵庫有るし
窓有るし
椅子有るし

キッチンが快適過ぎる。

ワンちゃんのベットも
一つ置いてます。




蚊🦟が出る前に散歩に行ってきま〜す。😄


皆様も 良い梅雨中休みを

楽しんで下さいませ。👋